⭐夏風⭐ですニコニコ

8月です!! 夏 真っ最中です!! あっっっついですっ!!

ガーン

外は暑すぎて泣きたいくらい暑い日々……

お風呂とかサウナとかも得意じゃないから、この暑さは拷問です354354

笑

くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい!!


今週のエンジェルメッセージですクローバークローバークローバー


状況がどうなっていくのかという不安や、こうしたいというコントロールしたい思いなどは一度手放しましょう

あなたにとって必要なことが必要なタイミングであなたに訪れます

それは どんなものでも 今の あなたにとって必要なものです

何故それが必要なのかわからない時もあるかもしれませんが、必ず あなたにとって 今がギフトになる時が来ます

尻込みしてとどまろうとせず

とりあえず一歩前に進んでみましょう


アオキラ翼翼アオキラ


~楽流~

案内人セラピスト⭐夏風⭐