⭐夏風⭐ですニコ

今年は実家の近所のお祭り時に帰省出来ず、花火が見られない夏を過ごしております……

ちょっと寂しいですショボーン

朝晩が秋のような涼しさの日も出てきて、もうすぐ秋が来るな~なんて思う日々

いっぱいの実りを楽しみに元気だしていきたいと思いますチュー雷


ではエンジェルメッセージクローバークローバークローバー



行動に移しましょう

あれやこれや考えていても、考えているだけでは何も始まりません 

動いてみて初めて動き出すのです

考えていただけでは わからなかったものが見え、聞こえてきます

絶対に出来っこないと思っていたことも やってみたら案外簡単に出来た なんてこともあります

頭で考えているだけの時間はもう終わりです

まずは最初の一歩を踏み出す

そこからまた次に見えてきたものに取り組めば良いのです

少しずつ前に進んで行きましょう


アオキラ翼翼アオキラ


~楽流~

案内人セラピスト⭐夏風⭐