⭐夏風⭐です照れ

俳優の伊藤健太郎くんにメッチャ ハマっておりまして……

アシガールの若君様と、覚悟はいいかそこの女子。の律くん役が特にお気に入りでラブ

ここ最近は ほぼほぼ毎日どっちかを1話は見てにやにやデレデレしまくってます照れハート

寝る前に見ちゃうと興奮しちゃって寝にくいですが、、、見たさに負けて見ちゃう今日この頃ですニヤリ


ではエンジェルメッセージクローバークローバークローバー


待つ時です

不安や焦りで  とにかく何が何でも! と慌てずに

一度立ち止まり心や頭を落ち着かせましょう

全てをコントロールして思うままに動かそうとしても動くものではありません

全てには完璧なタイミングがあり、状況が整った時に

完璧なタイミングで動き出します

まずは 今 の状況の中で出来ることは何があるのか

冷静に見つめ、今出来ることから1つ1つ落ち着いて取り組みましょう



アオキラ翼翼アオキラ


~楽流~

案内人セラピスト⭐夏風⭐