⭐夏風⭐ですけろけろけろっぴ 


先日飲んできました


スイカミルク



爆笑笑

スイカミルクって❗

見た目はイチゴミルク、でも中身はスイカミルクスイカ


いや~不味そうでついつい注文してみちゃいましたバッドばつ丸

お味は~


不味くはないけど特別美味しいわけでもなく……

もうちょいスイカ感があってもよかったかも上差し

何年かぶりに会った友達にチャレンジャーになったんだね~なんて言われちゃいましたニヤリ

気になったから試さないと~ぺこ笑
是非お試しあれキラキラ

ではエンジェルメッセージクローバークローバークローバー


頭の中を軽くしましょう

あれやこれやと考えていても わからないこと、どうにもならないことがあります

前に進んでみなければわからないものだったり、タイミングが今じゃないものだったり

今 頭をパンパンにしても何も浮かばない、動かないことはあります

今は頭の中を一度スッキリさせ、空を眺めたり、高い場所から景色を眺めたり

違うものに注目してみましょう


アオキラ翼翼アオキラ


~楽流~

案内人セラピスト⭐夏風⭐