⭐夏風⭐ですニコニコ

季節の変わり目 皆さんいかがお過ごしですか?

⭐夏風⭐先週は風邪でノドの違和感とたくさんの口内炎で口が大変なことになりました……

が、、、

お腹は空くんですよチュー

口内炎は食べ始めの何口かがめっちゃ痛いけど、そこを過ぎれば大丈夫

ってことで、口が痛いから食べないという選択は出来ずにしっかりご飯は食べる私でした照れ

…………ダイエット絶対出来ないタイプじゃん 笑



てことで、今週のエンジェルメッセージですクローバークローバークローバー


実験をするように、何か新しいこと、今まで どうしたものかと迷っていたこと などに取り組んでみましょう

これをやったら、やらなかったらどうなるんだろう……と先が見えないと とても不安で恐くなるかもしれませんが

動いてみれば少しずつ様子が見えてきます

あ、これが見えた
お、こんなのも見えた

と少しずつ色んなものがみえてきます

見えないところで立ち止まっているより、一歩  実験、冒険してみましょう


アオキラ翼翼アオキラ



~楽流~

案内人セラピスト⭐夏風⭐