水曜日、同じ団体のお友達、ちわぷーさん&ヘルシーくんのお宅に、同じく団体のお友達の米、麦さん&ぽてこちゃんと遊びに行きました。

まずはヘルシーくんとラムちゃんルンルン




ヘルシーくん、おめめパッチリイケメンくんですハートイケメンくんと並んでテンション上矢印なラムちゃんウインク
ヘルシーくんはラムちゃんより月齢1か月お兄さんです爆笑
続いては


こちらはぽてこちゃんハート
成長過程が似ている2人です。2人ともぽっちゃり女子照れ
なんとなく顔も似てます。髪の毛の薄さとかも笑い泣き
並ぶととてもかわいい2人ですラブ
ぽてこちゃんはラムちゃんより2か月月齢が下ですルンルン

3人並んでルンルン

ぽてこちゃん、ヘルシーくんにもたれかかってますね~爆笑
イケメンセンサーが働いたかな?
両手に花のヘルシーくんは…ちょっと嫌そうぐすん
ラムちゃんは…そっぽむいてますね。
心なしか態度も大きいような…びっくり



ひつじ生まれベビーズラブラブ
また遊ぼうね~ラブ