今日でラムちゃんは9ヵ月になりました。

もう9ヵ月かあ。
毎月月誕生日には早いなあって言ってますけど早いですね爆笑
大きくなってきたなあおねがい

夫が地元イオン内の赤ちゃん休憩室で身長と体重を測ったら
☆身長71cm、体重9500g
だったそうです。
身長伸びた!!
身長は成長曲線ど真ん中だったはずなんだけど上の方になりましたびっくり


今日のお昼の離乳食の時、ふと思いついてこんなの作りました。


メニューは
にんじんとツナの蒸しパン
にんじん、リンゴ、さつまいもの蒸しパン
(緑色はほうれん草と小松菜の粉末のBFを混ぜた色)

緑色の生地が余ったので字を書いて蒸してみましたカップケーキ
(ちなみに字の部分はメリーかあさんが頂きましたルンルン)

ラムちゃんの反応は


ラ「緑色の方、あんまりおいしくないイラッ

って感じでしょうか?
ほうれん草は食べるけれどあまり好きではないラムちゃんですニコニコアセアセ

3回食になっても変わらず色々食べてくれるので助かりますお願い

ネコたちにもネコの給水器にも益々興味津々。


これからもすくすく成長しますようにハート


ラムちゃん9カ月おめでとう!!