先日、お世話になっている団体の面接会に何組かのOB家族の皆様と参加してきました。


前回の面接会のお手伝いをした時は、ラムちゃんは4ヵ月で寝返りも離乳食もまだの頃。
どこかに行ってしまう、ということはない時期でした。
抱っこもしてもらいやすかったですニコニコ


今回は…


もうどこにでも歩いていけるので全然落ち着かず…
しかもずっと場所見知りはしても人見知りしなかったのに、1歳5ヵ月位から人見知りも始まり…
あまり皆様のお役にたたなかったかもですガーン


そんな中pommier家のポムちゃんがラムちゃんとたくさん遊んでくれましたおねがい


いつもこっそりブログで拝見していたポムちゃんとブランくんルンルン
ブログの通りとてもかわいい2人でしたラブ


ポムちゃんはとってもおねえちゃんらしく、ラムちゃんにもクレヨンを貸してくれて、さらに使い方も教えてくれたり、絵本やぬいぐるみを貸してくれたりして、お世話してくれました。
その母性にすごく感心感動おねがいしましたキラキラ
ブランくんにはやきもちをやかれていましたが…ニコニコアセアセ

ブランくん、おねえちゃんをラムちゃんが独占しちゃってごめんなさいアセアセ

pommierさんご夫妻にも大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


お許しを頂いたのでポムちゃんとの一枚ルンルン


 
後ろにブランくんも写ってますルンルン


そして別の日には同じブロックのきなこ棒さんのおうちに、同期の南極さんとおでかけ。
きびちゃんに初対面です爆笑




小さくてとってもキュートラブ
(私たちがおじゃましたときはずっと寝ていたので、後でこの写真をきなこ棒さんに頂きました)



きびちゃんを抱っこさせてもらいました爆笑

とても軽くてふわふわくもり
久しぶりのベビーちゃんのかわいさに癒やされましたルンルン


ラムちゃんがきびちゃんの月齢の頃はこんな感じてでした。



う~ん
まんまるでしたね照れ
今も体重は成長曲線上の方。
よく食べ(飲み)、よく寝るところと笑顔はこの日のままです爆笑