先日、元職場の同期の友達が3人目の赤ちゃんを産んだので、同期会を兼ねて赤ちゃんに会いに行きました。


今、生まれて3ヵ月のたっくん(仮)
(許可をもらったので写真のせます。)



なんてかわいいラブ
そして小さい!

周りお兄ちゃんやママ達の話し声でうるさいのに爆睡するいいこくんですルンルン


ラムちゃん、こんなに小さい赤ちゃんと接近して会う機会はほとんどありません。
どういう反応?と思って見ていました。



ちょっとぐずるたっくん。
ラムちゃん、近づいていって…



あ、タッチしようとしてる~
興味があるんだねニコニコ


お~びっくり優しくとんとん。
あやしてくれたのかな?おねがい



ラムちゃんの小さい母性がちゃんと育っていることがわかってよかったです爆笑


入職1年目から同じ病棟に配属され、それぞれの道に別れた今も仲良しな私たちですが、まだその病院で働いているのはきょうちゃん(仮)←たっくん達のママ、だけです。(今では小児病棟の主任さんですキラキラ)


男の子3人のママってとっても大変だろうな~アセアセって思うけれど、きょうちゃん(仮)はいつも笑っていて、ちゃきちゃきしていて、見習うところがいっぱいです照れ
1番上は小学生なのでママとしては先輩!!

また育児相談させてねウインク


最後にみんなでカメラ
 
一人は直前で来られなくなってしまったので、また5人そろえる時に会いましょうルンルン
(たっくんの大きい兄ぃにはスイミングで不在でした)