昨日こちらは久しぶりに晴れてくれて洗濯日和でした照れ

洗濯機、回しまくり、干しまくりで満足ですTシャツ
(ふわふわに乾燥出来るドラム式洗濯機があれば天気に左右されないのにな…)



土曜日の夜、住んでいる地域が拠点のプロバスケットボールチームのホームゲームを初めて観に行きました。

そもそもこの辺りにプロバスケットボールチームがあったなんて知らなかったですびっくり


バスケットボールの試合を観ることも初めて。
(ルールはなんとなくわかります。スラダン世代なのでウインク)


実際観てみると大迫力ですね!!
スピード感すごい!!


時々夫に解説してもらいつつ楽しめました。


ラムちゃんも絶対わかってないけど、試合の様子をしばらく凝視してました。

1時間程するとさすがに飽きてしまったので帰りましたが。


また機会があれば観たいです照れ



フラッシュなしなら写真OKとのことなので1枚だけ撮りました。



迫力は…
伝わらないですねガーン
スマホでうまく撮れるようになりたい…