あーん 楽しかったぁぁ | 玉森裕太にロックオン

玉森裕太にロックオン

玉ちゃんに始まり 玉ちゃんで終わる

そんな 玉ちゃん溺愛ブログです\(//∇//)\♡

玉ちゃん観察 大好き〜\(//∇//)\♡

よろしくお願いします(^_^)v



こんたまハート

いつも遊びに来てくれてありがとうルンルン


昨日ゎバレンタインだったね~ルンルン


玉ちゃんに告白したかったぁぁハート

って いつも告白しまくりだった 
ヒトリゴトだろww


息子っちゎらびゅらびゅ彼女っちから
手作りクッキーとケーキ 貰ってきてたルンルン

メグも少々恵んでいただいたてへぺろ

メッチャ 美味しかったぁラブ



土曜日の弾丸ヲデートルンルン

無事いってきたぁょルンルン

思いつきで行ったのゎ  こちら


{41685961-BA59-4F18-B870-9B4ACEA709A0:01}

ハワイアンズ~ルンルン
うぇーいルンルンルンルン

バス嫌いなもんで 玉森仕様のバスにゎ乗れないから 行けなーいって諦めてたんだけど

クルマでいっちゃおーってなって
ビューンとNちゃん運転でいってきたールンルン


高速かっ飛ばしてったら 千葉から2時間ちょいで着いちったょ口笛

なにげ ちけーぢゃん 福島ルンルン


入り口はいったら すぐに 玉さん
お出迎えハート



{18492846-9356-44B7-B16F-BD59F33C3C09:01}
ぴゃぁぁぁぁぁルンルン
入館早々 テンソンあがりゅールンルン

{F96D7B58-6C57-439A-80C4-DEFBFBD7665C:01}
何度も繰り返される玉ちゃんの映像ハート
しばし ここで 2人フリーズ照れ

んでー とりま 移動ルンルン

まず 第一声

くそ暑くね⁈

まぢ 汗っかき2人
ひとLIVE終えたレベルに大汗

ハワイアンズなめてた

半袖必要だたなチュー

んで  こちら

{A78C4DEF-39F6-49CC-BA94-69C810A55627:01}


{D7E00EFE-938A-4AEB-B364-14AABF03E775:01}
ここにも玉ちゃん
みーっけハート


{6AF25B94-F2B8-4591-8648-9385E511E7EC:01}
ムダに寄り添ってみたり


{952E3B60-B749-46BE-B407-B63065E766EE:01}
衣装なルンルン


{26508B47-055E-49C0-9971-D1883CC75BED:01}



{99EB4AAA-55A0-4241-83E5-5591A483E8FC:01}
ボトム メッチャ細って思ったけど 玉が着てたら ゆとりもーちょいあったょね
マネキンより 細いんだゎな玉ちゃんてば照れ

{09477E3C-BE6A-4F6E-AC6F-47520DF80C5B:01}

{E4E751D7-1F67-4BC2-9119-8B6754B3CAE0:01}
玉ちゃんが立ってたツリー前
セルカ棒 隠してるつもりが
まったく隠れてねーし


{C17B65B4-C9AF-4BC5-939E-9DA1FCCEA623:01}
紛れたがりでゴメンなたーい



{E85A799E-F160-4AB7-B765-02CF077EDBAA:01}
あはははは
おおめに見てやっておくんなまし


{EF43351C-393E-4077-A39F-6FBBBCC00586:01}

{63904A63-D2C4-4C6F-8D8B-311B61E9FEB7:01}


ぷぷぷ
愛おしいハート


{E1EE9611-CBF4-467E-B62E-F05A0173BD3D:01}
んでー バス
乗ってないけど バス


{AD3089DC-0E25-45E4-A537-96537E1D2DB3:01}



{F79D7795-192B-4F35-9B87-B34B65C36594:01}
まぢ 絶景
かっけー
まぢ かっけー
隣あいとるょ 

でも あえて…

{577E233A-0F46-4B51-A0B0-D399367C0A4F:01}

下へ
見ようによってゎ 玉の上


{3AA48589-5F86-4FA6-BBE3-0F135D5886A2:01}

このバス まぢ 神ハート
乗れないけど

思う存分 玉ちゃんマンキツして 
飯食って
風呂入ったニコニコ

水着着れる体型ぢゃないから
プールぢゃなくて 風呂

って 風呂 全裸だけどな
そっちのが やべーだろってね

Nちゃんとゎ初風呂だったけど なんらためらいもなく マッパで 余裕だたけどね


気持ちよかったールンルン



んで ハワイアンズを出発し 次なる目的地へルンルン

なんと 偶然にも その日から いわきで
レインツリーの国 

2週間限定で 公開になってたのラブ

こりゃ いくしかないっしょーってなもんで

行ったのだルンルン


映画館  ついたらね

外観 かなり 小さめで 大丈夫かな?って
若干心配にびっくり

チケット買いにいったらね

{153A11BB-CF58-4AF9-9EF3-EF2A26FE6348:01}

レシートだったの爆笑

あの… 席の指定ゎ?って聞いたら

『自由席です。入った者順です。』

と 言われ

『え⁈まぢ⁈』
って 言ってしまった爆笑


今どき 珍しいねーって思ったけど
伸さん見れるんだし いっか ってねニコニコ


とーっても 狭い 劇場内だったけど
たぶん 10列くらいだったのかな

真ん中 陣取って しっかりと 伸さん 見届けてきたラブ


やっぱり 伸さんゎ最高だったハート


そんなこんなで この日ゎ伸さん三昧の
最高にハッピーな1日でしたハート


完全なる プラベごとになってしまった爆笑

読んでくれて ありがとうハート


でゎ 今週も 笑顔で楽しみまっしょーいルンルン


{400D5480-434C-426F-A6B9-AE83CCA12611:01}

しーゆーハート