すっかりごぶさたしてます | kiboya 手紡ぎ糸

kiboya 手紡ぎ糸

ひつじの原毛から紡ぐ毛糸
日々のできごと
などを綴っています                        




みなさまこんにちは♪
約1ヶ月ぶりとなってしまいました


この1ヶ月、音楽関係の用事で出ることが多くて
制作ペースがスローでした

これで作品展ができるのか?!と自問自答の日々
でも、次回の作品展も開催しますので
改めて お知らせさせていただきますね。
みなさまに来ていただいて、楽しんで選んでいただけるよう
がんばりますので、しばらくお待ち下さい


さてさて、今日は いつもと違う内容ですょ

つい先日、お友達のご縁から
インナーチャイルドカードという オラクルカードのようなカードを使っての
「インナーチャイルドカードで遊ぶ会」に参加してきました。

☆気になる方は こちらのブログを見て下さいね →セラピールーム マナの風  
  「7年間のまとめと11月からの在り方セッション」
  今月末まで絶賛募集中だそうで~す

  私って案外スピ系に ご縁があって
  なにかと大変お世話になってます。公では初めての告白かな(笑)
  スピ嫌いな人もいるので 今まで出さなかったんだけどにこ

   
インナーチャイルドカード って初めてだったんだけど
ちょっと気になってたし・・・  まだまだ好奇心旺盛
(*^.^*)
声をかけてもらう ってのも何かの縁だし
“遊ぶ会”だし(笑) 気軽に参加表明~(笑)

でも
扉を開けたら お集まりの方が・・・
(ここに呼ばれちゃった?)状態。
つまりは結果“遊ぶ会”じゃないじゃ~ん の日だったようです。
  私にはありがたい結果でした(^-^)

この日のキーワード
「2008年からの7年間」は
私の生活環境の変化にもちょうどあてはまる

少しだけバラすと(笑)
それまでの無理が重なり 大いに体調をくずして、
長年勤めた仕事をやめたのが2008年。

そこから3年かかって
身体が動ける少しの時間を使って 糸を紡ぎ溜め
なんとか2011年の初個展をガレリア カッセッタさんで開催することができました。
 ☆初回記念に竪琴奏者CERENAさんに演奏会をお願いしたのでした
天使の羽
    ブログ → CERENA 

・・・・・・・

と、まぁ そんなこんなで 参加したわけですが
時間が経つにつれ ちょっともやもやする自分が気になって
終了後に個人セッションをお願いしちゃいました

おわって・・・
ずっと封印していた心の扉が開いた、て感じでしょうか。
やっと やっと 気づいてくれたね、て言われたみたいな。
今まで気づいてあげられずにごめんね。な感じでしょうか。

この土地に来て ン十年と経ちますが
引っ越して来た時は 小6。
かなりキツイ状態だったんですよ。それなりに。f^_^;
  あの頃あたしは暗かった~ て歌が書けそうだわ(笑)

今日は、めずらしく自分の内面を告白しちゃいました
(〃∇〃)

そして 今
今後の自分に期待する私がいる のでした(*^_^*)


帰宅し、そんな自分へのご褒美に ご近所の和菓子(ケーキではないのよね
f^_^;)



 久しぶりに書いて長くなっちゃいました

 最後まで読んで下さりありがとうございました


 そして、あっちゃん、心からありがとう