View this post on Instagram

. . 【インスタを ご覧の方だけ!】. ゴールドジャパンで お買い物の際 . 備考欄に「メリサ」と記入で. ボーナスポイント50Pを毎回プレゼント!. *:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:. . ☆いつぞやの私服☆. . . サマーニット : #gold_japan . 型番 wn-gold-076 4L-5L. . ボーダータンク : #nissen . . パンツ : #gold_japan . 型番 jp007 6L . 女優帽 : #rady . . サマーニットって. サマーに着たら暑くないですか?w. . 私的には、今の時期に着るのが . ちょうどいいです☺️💕. . . インスタに載せるように「着てみました」画像を. サイトに見に行ったら. この時のコーデと まんま同じカッコでしたw. (ニット以外、私服で撮影したんでしたw). . . #r_fashion #instafashion #instastyle #plussize #fashion #bigsize #GOLDJAPAN #followme #ゴールドジャパン #ファッション #レディース #通販 #ビッグサイズ #大きいサイズ #大きい女性 #ぽっちゃり #ぽっちゃりモデル #ぽっちゃり#コーデ #オシャレ #ぽっちゃり女子 #お洒落したい #4l #お洒落さんと繋がりたい #可愛いものが好き #内藤メリサ #コーディネート #ラファコーデ @gold_japan

内藤メリサさん(@merisa_night)がシェアした投稿 -