この前メーカーさんに、
近日発売のすごい新製品をもらったから
ご紹介します。




もらったのは実際に並ぶやつとは
少しちがうけど、こんなかんじ。







{18C9E41A-91FF-44E5-B9ED-99B39090886E:01}







大人の事情でメーカー名や
商品名は書けませんが、
こよブランドは見たら
誰でもわかるよね!



さてさて、どんな新製品なのか。





{0BEB111F-B34C-4052-8351-A2E4239CB775:01}







商品名は写真真ん中にある通り。

名前の通り、次世代の洗剤です。

どう次世代なのかというのは、
このあと読んでもらえるとわかります。









{FA047612-3A2F-4BA7-981A-4C0D5A98D5DC:01}







実際に店頭に並ぶのは、このかたち。

あたしがもらったのは、ギフト的なやつ。





中身はというと、こんな感じ。






{279C6511-043A-49E2-8CCC-A4071DE36958:01}








なんと、洗濯1回分が1個ずつ
こんなボール状になってるの。






{B79A33C4-6B8E-4DF9-9702-23D5A6E73E8A:01}







手で摘まむとぷにぷにしてて、
洗剤を包んでる周りの皮?は
水に溶けてなくなる素材だから、
お洗濯に影響なし!





使い方はこうです。








{12B3EF26-4ADD-46E9-AF8A-E52463E32314:01}









写真の通り、洗濯機の一番底に置きます。

必ず一番最初にね!




で、そのあと洗濯物入れて
ふつーに回すだけ。




問題点は、あまり少ない洗濯物だと、
洗剤の量が多すぎちゃうこと。


45L以上の水で洗うときに、
使うのがいいみたい。



量をはかる手間もないし、
こぼすイライラもないから
手軽でいいよね!!!



多分もう発売した?する?
新しい洗剤です。




これは売れそうな予感ー。
欠品するよねーきっと!



よかったら店頭で見てみてねー!!