乳がんの手術から半年✩.*˚ | ★☆♪Maki-meRock story♪☆★

★☆♪Maki-meRock story♪☆★

~Ba.MakiのメロメロックなDiary~

今日で、乳がんで左胸全摘手術をしてからちょうど半年✨


腕の上げ下げはもう全然平気😊⁡⁡

厳密に言うと、左側(手術した方)は思いっきり伸ばすと傷が突っ張る感じはあるけどね。


左胸があった辺りは、感覚まだないけど、時々ムズ痒かったりしてて💡

神経が少しずつ戻ってきてるだろうなって感じ✨


外出時には、ワコールリマンマで買ったパットを専用のブラに入れて補ってます👗



⁡⁡⁡半年前の今頃はまだ手術中かな?⁡⁡

予定よりちょっと長引いていたらしいけど、

しっかりとガン細胞を除去して、無事に生還しました💉


⁡⁡⁡⁡いつも話が脱線しすぎるユーモア溢れる先だけど、

音楽活動も応援してくれているのでとても感謝しています💖😊🙏🏻



⁡⁡⁡⁡⁡⁡今のところ転移はなく、

再発予防の為にホルモン剤を飲むホルモン療法を5年続ける予定💊⁡⁡⁡⁡⁡


こちらの薬の副作用は、

気分の落ち込みとかちょっとあったりするんだけど、

元々、心療内科でもらっているお薬で対応していて、

何とか大丈夫👍🏻



⁡⁡そして、月末には再建に向けて、新たな病院に行ってきます🏥


⁡⁡⁡また手術か…と心折れそうになるけど、

何より早く完全復活してライブやりたいからがんばるよっ😉🤘⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡






#乳がん #乳ガン

⁡⁡#breastcancer

#浸潤性乳管癌 ⁡

⁡#左胸全摘 #手術

⁡⁡#手術から半年 

⁡#ホルモン療法

⁡#乳がん検診受けましょう ⁡⁡

#再建に向けて⁡

#完全復活に向けて