コールドムーン✩.*˚ | ★☆♪Maki-meRock story♪☆★

★☆♪Maki-meRock story♪☆★

~Ba.MakiのメロメロックなDiary~



2023年最後の満月🌕


雲が多いけど、とても明るく照らされているのが見える~😊✨


今年は2月に乳がん検診を受けて、乳がんである事が発覚して☠


それでもライブしつつ、6月に左胸全摘の手術をして、

リハビリして、秋にはライブ復帰して👍🏻💮


またしても個人的に波乱万丈な1年でした⚡⁡


来年はどんな1年になるかな🐰


⁡⁡⁡⁡少しでも皆さんにベースを元気を愛をお届け出来るようにがんばりたいと思います🎶


⁡⁡⁡⁡⁡⁡そのために、明日は再建の為に新しい病院へ行ってきます🏥


⁡⁡⁡先生に聞くこととか書いていかないと✍️


あぁ~叫びたい⚡🐺🌕



⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#fullmoon #コールドムーン 

#寒月 #coldmoon ⁡⁡

#雲がいっぱい⁡

#冬空 #2023年最後⁡

#乳がん⁡

#乳がん検診を受けよう

⁡#乳がんと闘った一年⁡

#ベーシスト⁡

#再建に向けて