お花見ーーーヾ(●´∇`●)ノ | ★☆♪Maki-meRock story♪☆★

★☆♪Maki-meRock story♪☆★

~Ba.MakiのメロメロックなDiary~



先日は多分、都内で初めてちゃんとした?お花見に参加してきましたーーー🍺*(ˊᗜˋ*)و🌸



⁡⁡⁡⁡⁡シート敷いて、テーブルもあって、その上にはみんなで持ち寄った美味しそうなご飯がいっぱい🍱😋🍕🍖😋🍗🍤😋🍕⁡⁡⁡⁡


そして、美味しいお酒~🍷💕⁡⁡⁡


外で⁡ワイワイしながら飲むのもいつぶりだろう?⁡都会の中心部とはいえ、桜の木があるだけで自然を感じられて🌸


⁡⁡⁡開放感もあってもめちゃ楽しんできましたっ😆✨⁡⁡⁡⁡





スウェーデンの人も来て、これまた大好きな北欧メタルの話が出来て、やっぱり北欧いきたいなーって✈


ライブも出来たらマジ最幸なんやけどな~🎸💜‪⁡⁡⁡⁡


また暴れまくりたい❣️⁡⁡⁡⁡⁡⁡と強く思うのでした( ˊᵕˋ )💭⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ 




#桜 #さくら⁡⁡ #cherryblossom⁡⁡ 

#お花見 #花見スポット ⁡⁡⁡ 

#ベーシスト⁡⁡ #BASSPLAYER ⁡⁡ 

#rock #hardrock⁡⁡ #metal 🤘