遊離腹部穿通枝皮弁法で再建します!! | ★☆♪Maki-meRock story♪☆★

★☆♪Maki-meRock story♪☆★

~Ba.MakiのメロメロックなDiary~

今月末に再建手術をすることになりました‼️



来月で #乳がん の手術を受けてから1年経ち、

だいぶこの身体での生活にも慣れてきたけど、

やっぱり不便なことも多く😅



形成外科の先生にも言われたけど、

思っていた以上に胸の傷跡がガタガタで酷いもので😢



喪失感+傷跡を見る度に気持ちも沈んでしまうので💦



かなり悩んだけど #遊離腹部穿通枝皮弁法 というお腹の組織(皮膚・脂肪)に血液を供給する血管をつけて、胸の血管とつなぎ合わせて移植する方法で再建することに決めました‼️




そのために、新しい病院でいろんな検査をしていたんだけど、

先日、乳腺科にも行って、再発はしてなさそうだから大丈夫🙆🏻‍♂️



ということで予定通り来週から入院して手術することになりましたのでお知らせしておきます😊




みんなに心配かけるつもりはないんだけど、

ちょっと大がかりな手術でもあり、

激しいヘドバン、暴れるのは半年ぐらいダメ❌

って言われてしまい、、、



術後のリハビリも大変そうなのでちょっと不安と緊張もあり💦



なので、引き続き温かく応援してもらえると心強いです💪❤️‍🔥




とはいえ、今回は自分らしさと自信を取り戻すための前向きな手術だから✨以前以上に全開で1日も早くステージに戻れるように🎸🎵𓈒𓏸



しっかり先生の言うこと聞きながら、がんばるのでよろしくお願いします(  ᴗ ᴗ)"💖





#乳がん #乳癌

#左胸全摘 #乳房全摘

#浸潤性乳管癌

#乳房再建

#自家組織再建

#手術

#ベーシスト

#Bassplayer

#ベース女子

#MEDIAVIBES

#GhostofPhantom

#メタル女子