Umellow | merodonのブログ

merodonのブログ

ブログの説明を入力します。




そして今日はまだまだ告知がありますので、mellowからは奇跡に近い二回目の更新を失礼致します。


photo:01




私の髪でロングスタイルになるウサギのココちゃんで一休み。



photo:02



かわいっ!




さて、告知させていただきます。


photo:03




mellowうめだ阪急百貨店限定SHOP。

前回完売致しました
梅林佳奈×mellowコラボアクセサリー、

今回さらにクオリティが洗練されて
またまたコラボアクセサリー販売させていただきます。

photo:04




写真は企画をチラ見せ。



日に日にどんどん変わる彼女が描く女性、

深みを増しています。

コラージュするのがすごく楽しみです、♪^ ^


今回は前回にはなかったその場で受ける企画もございます◎改めてそちらはまた報告させていただきますので楽しみにしていて下さい♪



photo:05




いつの日かの梅ちゃんとドーナツ。


私と梅ちゃん、2人で店頭にてお待ちしておりますので是非是非遊びに来て下さいね ♪

*mellow取り扱い店舗

DMOARTS(大阪伊勢丹3階)

mel by feria (茶屋町)

jesica (梅田)


cache(中崎、堀江)

standard book store(難波)


RACONTER(堀江)


RED PEPPER(天下茶屋)


888(三ノ宮)


Rachel(愛媛)

epine(岡山)

parve mix(岡山)

AUTHENTICWHITE(岡山)

canvas(神奈川)

META(京都)

bell equipe(三重)


4月17~23日間
うめだ阪急百貨店さんにてアンコール、mellow限定SHOP

ブライダル、撮影、オーダー随時。
問い合わせmellowfukushima@gmail.com