パク・ジミン(15&) 『20 (Young해)』 歌詞 和訳 カナルビ | K-POPに染まる日々

K-POPに染まる日々

韓国語勉強を兼ね、お気に入りの曲を意訳をまぜながら和訳させていただいています。
和訳の二次使用のご相談はTwitterのDMなどからお願い致します。

박지민 - Young해 (Feat. Young K)
1st mini album 『19에서 20』 2016.08.23
作詞:Young K, パク・ジミン 作曲:パク・ジミン, 220, Royal Dive 編曲:Royal Dive, 220


▼ 박지민 (Jimin Park) - Young해 (Feat. Young K) (Audio) [Mini Album 19에서 20] ▼



歌詞


Everybody

とぅご い ちゃぬ うぃろ
들고 있는 잔을 위로
その手にあるグラスを掲げたら

っちゃなご ぶでぃちょ
짠하고 부딪혀
カランとぶつけて

Baby the night is on

おぬ ぱめ
오늘 밤엔
今夜は

We ready to be crazy

もみ がぬ でろ
몸이 가는 대로
体の動くままに

(So こねじま)
(So 겁내지마)
(So 怖がらないで)


あじぐ おせかげ ぬっきぬ くせ
아직은 어색하게 느끼는 그새
まだぎこちなさを感じている間に

ぱまぬれ たる ちょがご いっそ
밤하늘에 달은 져가고 있어
夜空に月が浮かび上がっていく

(こねじま)
(겁내지마)
(怖がらなくていいわ)

じき ね せがげ かまに そいっきえ
솔직히 내 생각엔 가만히 서있기엔
私は正直 じっとしているには

ちぐ い すがに のむど preciousへ
지금 이 순간이 너무도 precious해
今この瞬間は貴重すぎる時間だと思うの


おぬ
오늘 밤
今夜

we party like

あむ せ 20
아무 생각 없는 20
何も考えてない 20

ぴうぉじぬとぅ じゃ がち
비워지는 한두 잔 같이
空になっていくグラスと一緒に

ね もりぬ clearへ
내 머리는 clear해
私の頭もクリアになる

ねいる out of my mind
내일은 out of my mind
明日のことは頭の中から追い出して


おぬ うり young へ
오늘밤 우린 young 해
私達は若いから 今夜

(Hey ぬが むぉらど がね)
(Hey 누가 뭐라던 간에)
(誰に何と言われようと)

うり Young へ
우린 Young 해
私達は若いから

(Party like party like party like I'm 20)

うり Young へ
우린 young 해
私達は若いから

(ねいる ねい がそ せがかれ)
(내일은 내일 가서 생각할래)
(明日は明日 その時になったら考えるよ)

おぬ
오늘 밤
今夜

it's you and I



I said we young へ
I said we young 해
俺達は若いんだ

ちょごど おぬくむ
적어도 오늘만큼은
少なくとも今夜だけは

baby

Like 이영애
Like イ・ヨンエ

ないが みょちど がね be like いし
나이가 몇이던 간에 be like 20대
年がいくつだろうと be like 20代

おぬる すぷりとちょろりじ あな
오늘은 스프린터처럼 달리진 않아
今日は短距離選手みたいに走ったりはしない

らいぬ あちっかじにっか まらとの
골라인은 아침까지니까 마라토너
ゴールラインは朝にあるから マラソンランナーになるよ

Ye we having a good time

Keeping the good vibe

Living a good life

(So こねじま)
(So 겁내지마)
(So 怖がらないで)


あじぐ おせかげ ぬっきぬ くせ
아직은 어색하게 느끼는 그새
まだぎこちなさを感じている間に

ぱまぬれ たる ちょがご いっそ
밤하늘에 달은 져가고 있어
夜空に月が浮かび上がっていく

(こねじま)
(겁내지마)
(怖がらなくていいわ)

じき ね せがげ かまに そいっきえ
솔직히 내 생각엔 가만히 서있기엔
私は正直 じっとしているには

ちぐ い すがに のむど preciousへ
지금 이 순간이 너무도 precious해
今この瞬間は貴重すぎる時間だと思うの


おぬ
오늘 밤
今夜

we party like

あむ せ 20
아무 생각 없는 20
何も考えてない 20

ぴうぉじぬとぅ じゃ がち
비워지는 한두 잔 같이
空になっていくグラスと一緒に

ね もりぬ clearへ
내 머리는 clear해
私の頭もクリアになる

ねいる out of my mind
내일은 out of my mind
明日のことは頭の中から追い出して


おぬ うり young へ
오늘밤 우린 young 해
私達は若いから 今夜

(Hey ぬが むぉらど がね)
(Hey 누가 뭐라던 간에)
(誰に何と言われようと)

うり Young へ
우린 Young 해
私達は若いから

(Party like party like party like I'm 20)

うり Young へ
우린 young 해
私達は若いから

(ねいる ねい がそ せがかれ)
(내일은 내일 가서 생각할래)
(明日は明日 その時になったら考えるよ)

おぬ
오늘 밤
今夜

it's you and I



All lights out

ぱむ ぬっきご しぽ
밤을 느끼고 싶어
夜を感じたい

all lights out

むぉ はど
뭘 하던
何してるの?

all lights out

のわ な
너와 나
あなたと私

baby

きぶに up どぇてろ
기분이 up 된 상태로
気分が上がった状態で

baby we'll fly
羽目を外しましょう


おぬ
오늘 밤
今夜

we party like

あむ せ 20
아무 생각 없는 20
何も考えてない 20

ぴうぉじぬとぅ じゃ がち
비워지는 한두 잔 같이
空になっていくグラスと一緒に

ね もりぬ clearへ
내 머리는 clear해
私の頭もクリアになる

ねいる out of my mind
내일은 out of my mind
明日のことは頭の中から追い出して


おぬ うり young へ
오늘밤 우린 young 해
私達は若いから 今夜

(Hey ぬが むぉらど がね)
(Hey 누가 뭐라던 간에)
(誰に何と言われようと)

うり Young へ
우린 Young 해
私達は若いから

(Party like party like party like I'm 20)

うり Young へ
우린 young 해
私達は若いから

(ねいる ねい がそ せがかれ)
(내일은 내일 가서 생각할래)
(明日は明日 その時になったら考えるよ)

おぬ
오늘 밤
今夜

it's you and I


おぬ
오늘 밤
今夜

we party party like

まち ね もりぬ baby out of my head
마치 내 머리는 baby out of my head
まるで正気をなくしたように

おぬ
오늘 밤
今夜

we party party like

We go all night we goin' off


おぬ うり young へ
오늘밤 우린 young 해
私達は若いから 今夜

(Hey ぬが むぉらど がね)
(Hey 누가 뭐라던 간에)
(誰に何と言われようと)

うり Young へ
우린 Young 해
私達は若いから

(Party like party like party like I'm 20)

うり Young へ
우린 young 해
私達は若いから

(ねいる ねい がそ せがかれ)
(내일은 내일 가서 생각할래)
(明日は明日 その時になったら考えるよ)

おぬ
오늘 밤
今夜

it's you and I