昨日無事にダイパーケーキマイスターの資格を取得しました♪

1段2段三輪車型ダイパーケーキと3種類の作り方を教えていただきました★





教えていただいた先生がとても素敵な方で、うちの次女と先生のお子さんが同じ年なこともあり..手より口のほうがたくさん動いてしまいましたが(^_^;)

合格点をいただき、ひと安心です♪

これから私の作ったダイパーケーキをプレゼントしたり、誰かの贈り物になったりしたら素敵だなぁとワクワクしてます(*μ_μ)♪

試験で作成したダイパーケーキ↓



子育てに追われる日々の中で、自分の為の時間を素敵なおうちで過ごさせていただき貴重な幸せTIMEでした(*´∇`*)