子供たちを妹夫婦にお願いして、1人都内へ緊張しながら向かった母の日★

お友達へベビーシャワーをしてからその幸福感溢れる時間とそれまでのプランニングに感動し、こんな素敵なパーティーを広めようと活躍されている方々に会ってみたい、恐れ多くもその一員になってみたい!と一歩踏み出しました(*μ_μ)♪

遠方からいらっしゃってる同志もたくさんおり、そのやる気にpowerいただきました!


ベビーシャワーとは?から始まり、簡単なゲームの体験



それからクラフト(装飾)について学びました♪





不器用ながら..有意義な時間を過ごすことができて感謝感激でした(*´∀`)♪

まだまだ練習も必要な未熟者ですが、これからの活動やパーティーのイメージを膨らませるだけでワクワクします(*≧∀≦*)


不慣れな都会から戻ると..1日楽しく過ごしたような娘たちの笑顔(*´∇`*)

今日の出来事を、たくさん話してくれて娘たちから最高の母の日のプレゼントをもらった気分です(*´-`)