今日は近くにopenしたばかりのカフェcozyさんへ飛び込み営業☆

地域で共に学び  共に育つ【トモソダチ】という考え方が素敵だなぁ~(*´∇`*)と思いつつ..

快くお話を聞いていただき、リーフレットを置いていただくことも快諾いただき!!!
さらには商品サンプルも置いてください~♪と仰っていただき..

ドキドキしながら始めた第一歩..の背中を押していただいた気分でした(*μ_μ)♪





小上がりの席もあり子連れママにも優しい感じでした♪

今度はゆっくりランチに行きたいですっ☆



そのあとは地域のママたちに愛されているhana cafeさんへ☆

向かう途中で仲良しのママ友から連絡があり、一緒にお茶をすることに(*´∇`*)

お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒&2歳児powerで大騒ぎでしたが(^_^;)




思いがけず素敵なTeaTimeになりました♪


快くリーフレットを置いていただき、ワークショップのお誘いまで!!!


話が弾んで気持ちがついていけない状況ですが(*´-`)嬉しいこと!!!になんだか子供たちに優しく接することができる夜でした(*´∀`)♪