オーダーをいただき、1段ダイパーケーキを作成しました★





6ヶ月頃の男の子へ(*μ_μ)♪
とのことでしたので、ご要望にお応えしてMサイズパンツタイプで作成しました。

これから動き始める時期に、パンツタイプにしようかなぁと悩むときがあります♪
1袋買う前にこのダイパーケーキを崩してお使いになってみて....
と活用していただけたら嬉しいなぁと想いながらお作りました。

既成のおむつケーキはSサイズテープタイプのものが多いですが、このように大きいサイズやパンツタイプでもお作りできるのがオーダーメイドの良いところです(*´-`)

ハーフバースデーのお祝いや、1歳のお誕生日のお祝いにもぜひ(*´∇`*)





ラッピングをしてお届けしました♪
お届けした際、偶然の出会いもあったりして..(*´-`)
私も嬉しい気持ちになりました★





音譜ワークショップを開催します音譜

コーヒーフィルターポンポン at hanacafe

お誘いあわせのうえ、ご参加お待ちしております♪