出産を前に周囲との絆や繋がりを
実感し、様々なことが起きる
マタニティライフに
素敵な思い出を残せる
ベビーシャワーのプランニング

ママやパパがもらって嬉しい
ダイパーケーキの
オーダーメイド販売

Merollyです☆





私が所属する一般社団法人BABYSHOWERJAPANの理事池上真麻さんのベビーシャワーが、協会メンバーで開催され全国からたくさんの方々が集まり、それはそれは素敵なパーティーだったようで(*´∇`*)

私は残念ながら参加できませんでしたが、みなさんの写真やblogを拝見し幸せお裾分けさせていただきました♪

BABYSHOWERJAPANの方々はみなさんキレイで素敵な方ばかり(どのお写真もCM広告のよう...)

真麻さんはいまだにお話しているとドキドキして直視するのがお恥ずかしくなってしまうほど!!本当にキレイで、お仕事もプライベートも人柄も憧れの存在です。

たくさんの素敵な写真をアップされているので、初めてリブログ機能を使ってみました★


代表理事冨田みどりさんはじめ、たくさんの方々がblogに載せているのでぜひ協会HPからご覧ください★


私は、行けるか心配していた長女のピアノの発表会に無事に行けることができました♪




娘がピアノをやりたい!と言ったけれど私もピアノが大好きなので、始めるなら中途半端な気持ちで始めてやめてほしくない!気持ちから、1年その気持ちが変わらなかったらと約束してから2年。

1年経っても気持ちは変わらず、いろいろなピアノ教室を見に行って決めたピアノ教室で練習を始めて1年。

少しハードルの高い曲を一生懸命練習して、1度も間違えず弾けました♪

ピアノをやりたい!と言ってくれたときから、いつか一緒にピアノを弾けるかなぁ♪も思っていたら、発表会で親子連弾もできるとのこと(*´ー`*)

次女の入院があり、行けるか不安なときもあったけれど...娘と連弾するという夢がひとつ叶いました(*´∇`*)

とても嬉しかったです♪