引っ越します!!!


やってきました。
転勤が…


今回は私自身旅行とかでも
行ったことのない県でして…

勿論知り合いもゼロ!!!


今必死こいて家探してます。
時間が無さ過ぎる。

次は最長で中学手前までいそうなので
家探しが難しい。


あとは通勤時間や幼稚園の兼ね合い
家賃に駅からの距離…
全てを叶えてくれる家は全て
築年数が…(゚o゚;

築年数とか気にするけど気にしてられん!!!

それよりも一階が飲食店の方が躊躇する。
夫はあんまり躊躇してない。


よってどこがいいかに差があるので
揉めてます。揉めてる場合じゃないのに!!!


候補にあがった地域の幼稚園も
片っ端から電話して空きの確認。

有力地域の通える範囲内の幼稚園は全滅(笑)
有力地域から圏外になりました。


家が決まるまで不安やけど
決まって荷造り終えられるかも不安(笑)

また知り合いゼロからの生活やけど
楽しめたらいいな~とそこは前向きにヽ(^0^)ノ


窓口が全て夫なうえに夫は直前詰め込みタイプなので
前に全然進まん!!!!!!


頑張るしかないね(>_<)