かなりご無沙汰しております。

元気に過ごしておりました。



新しく引っ越した先の保育料が
以前よりも高く毎月ヒーヒー言いながら
なんとか生活しております。笑


そしてまだ早いんですが
3人目を授かりました。
今10週なので悪阻真っ最中で
家計崩壊しております。


いつか欲しいと思っていた3人目。

上2人の面倒みながらの悪阻はキツイし
夫は平日ほぼ出張です…


それでもなんとかやっております。


無事に育って出産出来る日を今から楽しみにしています。


マタニティ服や授乳関係の物などボロボロで今回全て初産並みに買い直しになりそうで財布が悲鳴をあげそうですが、、、

頑張ります!!!!

3人とも出生地が全く違うので、当然母子手帳も様々でして…あぁ私転勤族だなと実感しております。
マタニティマークも頂いたので3人目だしちゃんとつけようと思いつつも、まだ付けず…

2人目妊娠時にファミリアのマタニティマーク貰ったのに数日で長女に破壊され若干恐怖症です。笑

これからちょくちょくマタニティ日記的な事も書いていきたいと思ってます。

里帰りは今回もしないので、産前産後の乗り切り方も改めて模索してます。