1人目2人目と個人病院で
産んだ事もあり
3人目も個人病院での
出産のつもりでしたが….

先日総合病院への転院しました!


最初に通っていた個人病院も
評判良くて悪く無かったんですけどねー

距離とかアクセスの仕方とかは微妙で…
でも何故か自分の中で個人病院が第一候補だったので初診時から個人病院へ

でも通い出すとやっぱり遠いなーとか
んーなんか先生もちとイマイチだなーとか考え始めて…


家から1番近い総合病院も評判良かったのでやっぱり今後の通院ストレス(次女連れ・夏休みは長女も!)とか色々と総合的に考えて転院!!


先日総合病院での検診がありましたが
説明が細かくて安心できる!!

前病院は「はい、問題ないです。」でほぼ終了…

やっぱり出産は命に関わる事なので
自分が一番納得する病院で産むのが一番だなと改めて実感しました。



数日前から体調の怪しかった次女…
アデノウイルスでした((((;゚Д゚)))))))


早く良くなってくれ〜!!