夫が突然家が欲しいと言いだしました…


我が家は転勤族なので
マイホームなんてまだまだ…

私の希望は地元あたりに戻った時に
購入が良かったのですが…


夫は今の土地が気に入っていて
ここで買っても良いと。
まぁ私も凄い気に入っている土地何ですが

なんせこの辺高い。

まず我が家はそんなお金ないよ!!


やっと給料上がって
よーやく赤字から脱出出来そうで
これから貯金しよーって時に!!!


とは言っても今すぐ買う訳ではないので
じっくり考えますが…

買った途端に転勤なったらどーすんのよ!
しかも地元に転勤なったらどーすんの!!


んー私は地元関西で購入したい気持ちが大きいかも。。。

マンションならこの辺りでもいいけど
夫は戸建が良いと。


とりあえず私は家計管理を頑張るのみです!!!