お久しぶりです。
ブログ読ませてもらってばかりで
私いつから更新してないのかな?と思ったら最後の記事が2020年7月でした。

長らく間があいてました。

その間に子どもは入園・入学…末っ子も2歳になりました!


急にブログ更新しようと思った事…

それは家計簿つけてたら
食費が過去最高額でした。。。

なんと7万ごえ〜
笑えない…

自分でもびっくり…

頂いてる生活費ほぼ食費やん!!
これはヤバい…

って事で節約記録を残そうかと思い立ってますが、本当に残せるのか…

5月はGWもあるのに節約できるのか…
しかも学級閉鎖続きで子ども達3人家にいて口をひらけば「お腹すいたー」

もー!!昆布舐めてて!!って言いたくなる…笑

とにかく!!上手い事やっていけるように、自己流で頑張りたいと思います。

そろそろ夏に向けて末っ子のオムツも外したい!!オムツ代も結構かかりますー!
せめて昼だけでも!!