一年以上更新してなかったにも関わらず
見て下さった方がいてありがたいです。


今日は無買日にするぞー!!と
思っていたのですが、長女のタッチペン(オンライン授業用)が壊れていたのでダイソーへ。

レジ終わった後にメルペイも使えると発覚!!助かる〜!次回メルペイで支払います。(メルカリは細々と続けております。)

Amazonでセールしてたと思いだして炭酸水やら購入。あまりジュースやお酒買わない代わりに大人は炭酸水よく飲みます。

他色々見てたけどオムツがいつもより高くて断念。

オムツだけじゃなくて最近スーパー行くと、微妙に値上げされてませんか?

いつも一袋28円で買ううどんがこの前は32円になっていて、少し驚きました。

国内の自給率が低いのでこれからもっと値上がりしそうで怖い…


そんなこんなで今日のおやつは



税込90円ぐらいで買ったワンタンの皮で家にあったチーズを巻いて軽く焼きました!

あと凍らせてたバナナに牛乳入れてミキサーでガーっとしてバナナミルクにおねがい


おやつの消費も凄いので、なるべくあるもので作ったら安く済ませたい〜!!


明日はオンライン授業なので授業終わり次第3人引き連れて銀行まわります!!