こんばんは。


オムツは結局楽天でポイント使って

パンツLを3,500円で購入しました!


ほんと高くなってる…

末っ子くんのトイトレ頑張りたいけど

本人全くその気ないしどーしよかな。


本日は給料日ということで肉じゃがにしました!

値引きの牛肉です!!


540円の牛肉20%オフでした!!

卵が在庫0になったので卵も買ったんですが、いつも買う卵が無く、私にしたら高級卵を仕方なく買いました。最近タンパク質・ビタミン・鉄を意識しているので、卵は切らしたくない物の1つ。

それと、毎週生協で牛乳2本とヨーグルト等を注文してるんですが、それもちょっと見直そうかな…
ヨーグルトはスーパーで買う方が安いし。

で、私なりになぜこんなにも財布の紐が緩く自分に甘くなったか考えてみました。

結論、楽を最優先したからです。
生協も毎週運んでくれるのでお米とかはすごく助かってるけど、よく考えたらヨーグルトぐらいいつもの安いスーパーで買えるよね!

少しの金額でも浮いてくると絶対いつか効果が見えるはず!!
少しずつ頑張ろう泣き笑い