今日は一日雨で引きこもり状態だったので

何も買ってません!!!


いわゆる無買DAYってやつです。


節約と程遠い生活になっていたのですが、楽を求める割に品数を気にしたりしてたんですね。


でも最近海外に暮らしてる方のYouTubeを見ていて気付いたのは、簡単に茹でるだけ!とかとにかくシンプルで美味しそうで、段々肩の荷が降りてきたんですよ。もう品数にこだわらず、肉焼いて、サラダと米だけの日があってもいいじゃないか!!!


栄養が足りててお腹が満たされたらそれで良し!!で今後は頑張っていきます!!



で、今日はミートボールのトマト煮と残り物のサラダにスープでした!

我が子たちハンバーグはあまり食べないんですが、ハンバーグの種を小さく丸めてトマト缶入れて煮ただけで大喜びで全て無くなりましたおねがい


明日は日用品買いに行きます!!トイレットペーパーのストックゼロです…トイレットペーパーは切らしたくないガーン