台風去って急に肌寒くなってきた。


メルカリもそろそろ秋冬物を出品していかないと。先日衣替え前に処分する洋服を仕分けたら、出るわ出るわ


汚れてたり、よれてたり、趣味じゃない柄とかは思い切って処分。ブランド物で綺麗な物だけメルカリ行きです。(子ども服)


合わない服を溜めてても良いことない!

ほんとどんどん断捨離していきたい!


来月は折り畳みのテントも処分予定。

買って一回しか使ってない。

折り畳み方が難しくて多分もう2度と使わないと思うから。


やっぱり買う時はなんでも慎重に考えないと。


という事で今月のお給料日です。

私の虫歯治療があり病院代が嵩むけど

なんとかやりくりしよう。


エアコンつけない日が増えてきたから

電気代下がって欲しい。