乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は… | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中! 

 

だんだん日差しが強くなってきましたね~

 

UV対策しっかりと思って今まではSPFで選んでいましたが

 

ソフィーナ ipから 肌環境で選ぶUV

 

 

Q.乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は…

 

乾燥しがちな肌なので

 

1日中水分補給しつづけてくれるUV

 

 

 

 

 

 

 

なめらかな使い心地で

 

日中の紫外線と乾燥から肌を守ってくれます