開運講座 開講 邂逅しています | ヒーラー柚木悠希 オフィシャルブログ

ヒーラー柚木悠希 オフィシャルブログ

御神仏・高次の存在よりサポートをいただきながら
心やからだに寄り添うお仕事をさせていただいています。
全国オンライン・対面対応中です。

皆さんこんにちは

 

いつもありがとうございます


柚木 悠希ですおねがい




昨日から


開運講座 スタートしています




開講〜邂逅



はじめての生徒さん


名古屋でのエッセンスも取り入れて


終始、笑いの絶えないひとときとなりました!


いや〜


毎回、色々話が繋がっているから


面白いんですよね!




講座の最後には


とってもシンプルなことに


辿り着きます💫


宇宙は壮大ですが


シンプルなんですよね〜



私 ◯◯になりました〜!



はい


どうぞ楽しくご活躍くださいね!








ランチは


名古屋繋がりですね!


帯広でははじめてのコメダさんへ行きましたおねがい


ランチ中も


サロンから場が変わるので


講座あるある


色々と話が進んで行きました!



一緒に


帯廣神社へ行きましたおねがい





生徒さんがいらっしゃる前


ひょんなことから無くしものをしていたので

※最近多い


コンビニをハシゴすることになり


最初のお店を出てすぐ




あれ❓


急に潜在意識が書き換わりました!




はい


ちょろちょろ行動していくと


思わぬことが出て来ます




思い込みが外れるってやつですね!



そんなこんなで


今何故こうして生きているのか


新しい感覚も芽生えています




講座のあと


先日ご紹介させていただきました


パワーストーンさんたちを


お嫁に出しまして


※あとおひとかた、黒い翡翠さんがいらっしゃいます



つい先日から気にしていました





こちらの映画


陰陽師


内容はネタバレになってしまいますが



先月


札幌でライブに行っていた


BUMP OF CHICKENの曲が主題歌で



その名も


邂逅



言葉の意味は...

思いがけなく会うこと 巡り合い



忘れていましたが


そうだった〜


思い出して




魂さんてのは


見事だな〜


改めて実感した1日でした!






個人セッション


開運講座


など、随時受付しています☺️




ようやく9月の予定について


詳細を決めていきます


ご一緒予定の皆様、少しお待ちくださいね!



柚木 悠希

















皆さんこんにちは

 

いつもありがとうございます


柚木 悠希ですおねがい




昨日から


開運講座 スタートしています




開講〜邂逅



はじめての生徒さん


名古屋でのエッセンスも取り入れて


終始、笑いの絶えないひとときとなりました!


いや〜


毎回、色々話が繋がっているから


面白いんですよね!




講座の最後には


とってもシンプルなことに


辿り着きます💫


宇宙は壮大ですが


シンプルなんですよね〜



私 ◯◯になりました〜!



はい


どうぞ楽しくご活躍くださいね!








ランチは


名古屋繋がりですね!


帯広でははじめてのコメダさんへ行きましたおねがい


ランチ中も


サロンから場が変わるので


講座あるある


色々と話が進んで行きました!



一緒に


帯廣神社へ行きましたおねがい





生徒さんがいらっしゃる前


ひょんなことから無くしものをしていたので

※最近多い


コンビニをハシゴすることになり


最初のお店を出てすぐ




あれ❓


急に潜在意識が書き換わりました!




はい


ちょろちょろ行動していくと


思わぬことが出て来ます




思い込みが外れるってやつですね!



そんなこんなで


今何故こうして生きているのか


新しい感覚も芽生えています




講座のあと


先日ご紹介させていただきました


パワーストーンさんたちを


お嫁に出しまして


※あとおひとかた、黒い翡翠さんがいらっしゃいます



つい先日から気にしていました





こちらの映画


陰陽師


内容はネタバレになってしまいますが



先月


札幌でライブに行っていた


BUMP OF CHICKENの曲が主題歌で



その名も


邂逅



言葉の意味は...

思いがけなく会うこと 巡り合い



忘れていましたが


そうだった〜


思い出して




魂さんてのは


見事だな〜


改めて実感した1日でした!






個人セッション


開運講座


など、随時受付しています☺️




ようやく9月の予定について


詳細を決めていきます


ご一緒予定の皆様、少しお待ちくださいね!



柚木 悠希