花鳥風月スタイル診断について | 花鳥風月スタイル診断アドバイザー☆aikoの海風diary (青森・埼玉・東京・沖縄)

花鳥風月スタイル診断アドバイザー☆aikoの海風diary (青森・埼玉・東京・沖縄)

ファッションアドバイザー、スタイリストとしての活動や日常を綴ってます☆

 

 

花鳥風月スタイル診断アドバイザーのaikoですハート

 

 

最近、ジャニーズ記事ばかりあげていましたが笑

 

 

今日は、私のお仕事についてですラブ

 

 

花鳥風月スタイル診断とは?

花鳥風月スタイル診断協会のブログに飛びます。

 

 

『花鳥風月スタイル診断』は、
酒井つまこ会長考案の

ルーツと調和のファッションスタイル診断です。

 

 

生まれ持った外見の魅力を知ることができる診断ですきら

 

 

目鼻立ちによる診断ですので

年齢、体型などは一切関係ありません!!

 

 

人それぞれの魅力を引き出すことができるので

どんな方にも魅力的になっていただけますラブ

 

 

言葉だけでは、イメージし辛いかと思いますので

私の写真のbefore,afterを載せますね!

 

 

以前から、ファッションの仕事をしていたけど

あんまりオシャレではなかったと思います。

 

 

なんとなくいつも自信がなくて

写真に撮られるのが大嫌いでした…

 

 

そんなわたしでも

花鳥風月スタイル診断によって

自分の本当の魅力に気づくことによって

自分に自信が持てるようになりましたラブラブ

 

 

 

before,afterの

体重は、一緒です笑

 

 

 

before

 

{BD1CA192-C833-4AC9-91EB-4C2F7B514D94}

 

{9C8DBDCF-3756-49B5-AAE0-1AF939DA998A}

 

 

 

 

 

after

 

 


 

 

昔の私は、服が可愛いから着ていました

 

 

 

自分が可愛く見える服ではなく

 

 

 

この服可愛い!と思って買い物することが多かったです

 

 

 

だから、なんだかテンション上がらない

 

 

 

いつもこれでいいやって思って着ていました

 

 

 

何を着てもしっくりきませんでした…

 

 

 

花鳥風月スタイル診断を知って

 

 

 

いまは、これが着たいし似合う!と自信が持てるようになりましたぺこ

 

 

 

 

 

 

自分に自信がある、自分を大切にできるようになることで

 

 

 

周囲の人からも大切に扱われるようになります

 

 

 

特別扱いしてもらえるようになったりしますハート

 

 

 

 

 

 

例えば、今日はヒトカラに行ってきました!

 

image

 

もう一度言いますが…ヒトカラです笑

 

 

このお部屋、座席がJになってるんです。

 

 

かなり広いお部屋でした!!

 

 

部屋に入って、間違えたかと思ったくらい

 

 

でもラッキーキラキラ

 

 

一人だと、あんまり広い部屋に通されないことが多いんですよね

 

 

当たり前だけど…笑

 

 

2時間30曲くらいキスマイの歌を歌いました

 

 

もうライブです乙女のトキメキ

 

 

SMAPの歌も歌おうかと思ったけど

 

 

泣きそうだったのでやめましたもやもや

 

 

今度、フリーで入った時に歌います

 

 

6時間一人で歌うと大体満足できるからラブラブ

 

 

 

 

話が逸れましたが、例えばこんなやじるしラッキーがあります!

 

 

美容院でトリートメントをグレードアップしてもらえたり

 

 

通販したら、おまけが付いてきたり

 

 

いろんなタイミングがバッチリになったり音符

 

 

 

 

こんな素敵な人生が送れる花鳥風月スタイル診断ぽってりフラワー

 

 

体験会、パーソナル診断などをまもなく開催します!

 

 

ご興味がありましたら、読者登録をしてお待ち下さい流れ星

 

 

宜しくお願いします。