画像はHPよりお借りしています
 
先日、とっても楽しみであった新刊の撮影が終了しました!
昨年スタイリングを担当させて頂いた、パクチーボーイ エダジュンの新刊です
前回と同じメンバーが集まって、終始笑いの耐えない、とっても楽しい現場でした
また発売されたら報告させて下さい
 
 
そして、blogでは、昨年中に書いておきたかったのに書ききれなかったお仕事をご報告していければと思います
 
私も大好きな、ブルックサイドのチョコレート
そちらを含む、シーガルリンクス様のHP イメージ写真のスタイリングをやらせて頂きました
 
 
私がOLさんだったら、絶対デスクに常備しておく!と思う、ブルックサイドのチョコレート
余計なものが使われていなくて、
さらに、優れた栄養素を含むスーパーフルーツと合わさっていたり、
パッケージもおしゃれだし、
女性が喜ぶこと間違いなしのチョコレートです(もちろん男性も^^)
ゴールデンボンボンのヌガーも、余計なものが使われていなく、安心して頂けます
 
 
そんなおしゃれなイメージをそのまま表現したスタイリング
デザイナーさんと事前に打ち合わせをしっかりして準備していきました
 
 
先日、セブンイレブンでも発見して(少し小さめのタイプだったかな)、より買いやすくなって嬉しい限り
 
ぜひぜひ食べてみて下さい!
 
シーガルリンクス様HP:http://www.seagull-linx.com
 
 

----------------------------------------------------------------------------------------------------
お仕事のお問い合わせは、コチラ ⇒  からお願い致します

ランキングに参加しております
ぽちっと押していただけたら嬉しいです



にほんブログ村
-------------------------------------------------------------------------------------------------------