予想外にいろいろ遊んだGW

いろいろな人に会って、いろいろなことをして、

とってもリフレッシュできた、とっても素敵な休日でした

 

 

ある日は思い立って、笠間の陶炎祭へ

連休の渋滞を甘くみていて、まさかの到着まで5時間!!!

途中、何度も諦めそうになりましたが(笑)、頑張ったかいあって、素敵なうつわたちに沢山出会えました

 

 

今回は、栃木で陶芸の勉強をしているお友達から、おススメの作家さんの情報をいろいろ教えてもらったので、

とっても効率よく、楽しく、周ることが出来ました

 

写真は、偶然見つけた、お皿とボウル

一瞬、洋食器かとおもうような、ブロカントのお皿と並べても違和感なさそうなデザイン

NAO HARADAさんという方のうつわでした

http://haradatouyou.web.fc2.com/haradanaooshirase.html

 

 

他にも素敵なうつわがたくさん

またご紹介していけたらと思います

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------
お仕事のお問い合わせは、コチラ ⇒  からお願い致します

ランキングに参加しております
ぽちっと押していただけたら嬉しいです



にほんブログ村
-------------------------------------------------------------------------------------------------------