まさかの4月初記事とはっガーン
しかも今回ご紹介するのは去年のネイル(笑)


溜まっている保存したままの記事たち(笑)
この記事は12月5日に保存されてましたww




まあ、めげすに紹介していこうよニヤリ


{0E1F7208-4213-4122-A7E8-E131809BEF70}

{6F1148D0-AA8F-4E24-9E34-CA2FC2D78E47}


スタンパーを使ったマーブル模様とシールを使って簡単に凝った柄を作れます♡♡





使用したもの


{D42C3B7A-757E-447E-A2C7-7DB771132828}
AC100
TM マカロンラベンダー
TM マロウピンク
TM ホワイト
{0E078952-5DB9-45A2-940F-6E0B1540A77C}

prorance  ジェリーホワイト
NAILHOLIC パーティーフレークGD027


{0CB39E54-E24D-4277-B43C-EA5F02D09579}
春の歌のウォーターネイルシール


やり方いきます
まずは五本全てジェリーホワイトを2度塗り
このジェリーホワイト鬼リピしてて3回に1回ペースで登場しますwww
そして、マーブルはスタンパーにカラーをチョンチョンと乗せ、そのまま爪にポンポンしていきます
すきな模様になるまでポンポン乗せれば完成です♡
あとは好きな柄のシールを貼ってパーティーフレークを散らせば完成です\( ˆoˆ )/

このネイルとってもお気に入りでしたウインク




ーーーーーーーーチューリップチューリップチューリップーーーーーーーー


最近セリアでACシリーズのNEWカラーが12色でました!!!!!



詳しくはyucaさんがテスターを載せてくれてますのでそちらをご覧くださいOK
これから夏ですが渋めなカラーが揃っておりますwww


更にダイソーでも6個入りのホロとかのやつの新しいのが出たのでそちらもチェックですウインク






インスタやってます♡
Instagram
❁記事まとめ❁◽︎セルフネイルを始める
◽︎スタンピングネイルを始める
◽︎春の歌モニターまとめ
◽︎キャンドゥスタンピングネイルまとめ