おひさしぶりになってしまいました!
みっこです(`・∀・´)

いやー今年も残すところ
あと2週間!!!!!!

はーやーいー(´༎ຶД༎ຶ`)

今年のうちにネイルあと何回出来るか、、
張り切っていきましよう!(笑)


さて、久々のブログですが
安定の購入品紹介で(笑)


{D5722014-8656-4F15-9DAB-CEAB8E7DA045}
sweetssweetsのラッキーバッグ




内容物

{20BD3B68-00CD-4D6E-860B-FCCBCF39EEB4}
マスカラ〈ブラック〉


{C487B98A-A2D9-4276-A214-911C3E6CE720}
12〈ストロベリーミルク〉
13〈バナナミルク〉
14〈メロンホイップ〉
16〈ソーダフロート〉

調べてみたところこちらの4種類は廃盤の為
無くなり次第終了とのこと
売れ残りを福袋として売り切ろうという作戦か!?


これでなんと500円です!
なんでお得なのラブ

そして、sweets sweetsのポリは
買いたかったポリの1つで
まさかこんな形で手に入るとはっ!
どーーーしてもいままでお目にかかることがなかったこの子達(笑)
やったよーーーー笑い泣き

追記:わたしが購入したのはタイプAだったらしく
他にもB、Cがあります

(Ducatoの3本で600円のやつ見かけた方いたら是非私までご連絡お願いします泣)

ーーーーーーーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ーーーーーーー

セリアでなにやら新しい?
ネイルシールを発見したので購入!

{935F2938-5008-4E38-8D45-CA2E84012F67}

いままでにありそうでなかった
使いやすいものが集まったシールではないしでしょうか?
 
{9AEE7FC6-07D0-4C84-B4DD-9C67201A467E}

最近はチェーンにハマってるので
こーゆーのが100均で出ると嬉しい♡

{39542855-208F-4D3B-AAEF-4917BC170CA1}

{956321BE-CEAF-404E-BF3F-6F6EBD3D54B4}

シールも薄いのでスタッズと違い
マニキュアでも楽々埋められそうです!



ではまたチューリップ



インスタやってます♡
Instagram
❁記事まとめ❁◽︎セルフネイルを始める
◽︎スタンピングネイルを始める
◽︎春の歌モニターまとめ
◽︎キャンドゥスタンピングネイルまとめ