こんにちは〜!

今年のネイルは今年のうちに!
ということで全部書きたいので取り急ぎ
先日開催されたセルフネイル祭りの様子を
ご紹介します♡

詳しくはcinoさんが書いてくださってるので
そちら見てくださいアセアセすいません









テーマは大人クリスマスネイル
縛りは
・ゴールドポリ
・ゴールドスタッズ
・好きな色2色まで



{829E8E98-AC68-4E51-9959-8D00F7B9D05B}

{864FC939-E45A-4A7E-A50F-DFEAB2251C11}



テーマが大人クリスマスなので
派手になりすぎないように意識しました

 


使用したもの
{D9373084-4BE0-47D3-9C25-D70C40817D1A}
BN ネイルポリッシュライナー  ゴールド
ネイルホリック RD405



{15852F93-32AB-434D-8687-60B429BE80F9}
ダイソースタッズ 星



{C769CF92-F43A-48C1-9795-5E4149E1D9D0}
フレッツ 丸カン 小


その他
2mmパール
0.8mmスタッズ
ワイヤー


まずはそれぞれベースを2度塗り
乳白色はセリアのベースを使っていますが
お好みの色になるまで重ねてください
次にBNのライナーををスポポン
このポリは名前の通り細筆なので
スポンジにラメ乗せるの頑張りましたよ笑い泣き
あとは写真の通りパーツを並べて完成〜

案外すぐ出来る簡単ネイルでしたウインク


人差し指と小指のデザインは
わたしのお気に入り♡
縦ライン強調されるのでちび爪さんにも
オススメですよ〜♪( ´θ`)ノ



紹介遅すぎてクリスマス終わってますけどね(笑)

今日でやっと仕事納めなので
頑張ってきまーす!!
今年も今日で終わりですねどねー(笑)


ではまた無気力ピスケ





インスタやってます♡
Instagram
❁記事まとめ❁