ミルクアップブレンド、飲み始めて1週間が過ぎましたキティ×笑2



こちら
http://www.amoma.jp/product/breast_feeding.html

ちょっと前まではミルクスルーブレンドを飲んでましたが、最近夕方になると母乳不足を感じてましたので、この機会にミルクアップブレンドにチェンジぐぅ~。





ハーブティーが好きな私は、ニオイや味は気になりませんでしたキティ×笑2きらきら!!

最近暑いので、冷やして飲んだり、疲れた夜はホットで一息ダッシュダッシュ


1週間飲んでの効果ですが、とある日の記録を2つほど。

①久々にさーちゃんが飲みきれずに、はいてたパンツに母乳がしたたりました。
さらには、顔にも噴射ダッシュダッシュ
どちらも3ヵ月ぶり位の出来事でした。



②朝5時半、朝8時に授乳後に、それでも胸が張るので搾乳したら、こんなに絞れましたきらきら!!
ビックリです㊤㊤(●/`∀´)/㊤㊤(●/`∀´)/


産後半年を迎えようとしてますが、断乳までは母乳育児を続けたいと思ってますキティ×笑2

離乳食も始まり、授乳回数も減る時期だからこそ、このミルクアップブレンドで乗り越えたいですぐぅ~。


AMOMA natural careファンサイト参加中