ダイソンからドライヤーが出てますね!

見ました?!?!
時代の進化を感じる形!(◎_◎;)


うるツヤに仕上がるそうです(*^^*)



ヘアビューザやナノケアもうるツヤに仕上がるし
肌にドライヤーの風を肌に当てると美肌効果も◎


いいドライヤーを使って、
髪の毛うるツヤになりたい(>_<)
だって色気=髪のツヤも関係してると思ってます!


あと、髪の毛が綺麗な女の人ってモテるでしょ?

それは《子孫を残す》という観点から、
男性は無意識に
ツヤツヤの髪=体に不調がない女性
を選ぶ習性があるからなんです。


私自身が、カラーやパーマのダメージが酷くて
バシバシの髪の毛なので
少しでも綺麗な髪の毛になりたいっ(>_<)
せめて手触りだけでもっ!!!(笑)



それにしてもダイソンのドライヤーのお値段、48600円。。。
高いなぁ( ;  ; )





Merry Make
075-555-3153