うちの最近人気なメニューをご紹介☆



◎第3位は3箇所セレクト!
お試しでされる方や、
他店でしていない箇所をされる方が多いです。



◎第2位はVIOコース!
もはや身だしなみですよね。
男性はパンツからのハミ毛を見ると萎えちゃうそうです。。。
しかも面と向かって言いにくいから尚更萎えてしまうとか。。。
当店は痛くないし抜け感もいい!とのお声をたくさん頂いてます☆



◎1位は全身脱毛!
・どうせなら全身やってしまった方が早いし楽だから。。。
・他も気になりだしたから
・他店では光が当たっている感じがしないからお店を変えてみた
などなど(・∀・)

京都の女性は、全身綺麗に!
と思われる方が多いのかな、と思います。

全身シェービングも別途1500円で脱毛前にされる方も多く、
安さよりも技術を求められ、
大変美意識を感じます(◎∀◎)!


私も美意識と女子力高めないと。。。
と焦っております(笑)





Merry Make
075-555-3153