どうも地黒女子です☆

昔から普通に生活してるだけで綺麗に黒くなります(-_-)
しかも皮もむけません。
そして冬になっても白くなりません!!!!(笑)


小麦肌目指してた若い時はよかったんですけど、
今は黒いオバハンとか嫌や。。。
そしてシミが怖い(>_<)!!!

そんな私もここ2.3年やっと人並みの色白さを
保てるようになりました。。。


その方法を4つご紹介☆
1.とにかくビタミンCを摂取する

ビタミンCには
・紫外線によるメラニンの育成を抑制する
・沈着したメラニンを美白にする
・活性酸素を除去し、肌が酸化して傷つけられるのを防ぐ
・角質の天然保湿因子のバランスを正常にしてしっとりさせる
・紫外線によって作られた過酸化脂質を還元し、細胞を活性化させる
・真皮層でコラーゲンの生成をサポートする
という効果があります。

つまり、美白にしてくれでコラーゲンの生成もサポートしてくれるので
白くてぷるぷるお肌になれるってこと!

なので海に行く前日は苺1パック食べますし、
コンビニの栄養ドリンクのところにあるビタミンCがたくさんはいっているドリンクを
箱買いしてほぼ毎日飲んでます。(笑) 


ビタミンCを多く含んでいる食べ物は
苺、キウイ、レモン、アセロラなどですね!

苺はレモンよりビタミンCを多く含んでいるそうですよ☆


あとの3つは次回にご紹介致しますね~(*´ω`*)




Merry Make
075-555-3153