ジメジメした気候と一緒にやってくる六月病(-_-#)


六月病は、どんなひとがなりやすいのでしょうか?
・真面目で几帳面な人
・努力家の人
・考えこみやすい人

頑張っても成果が出なかったり
上手く進めない自分にイライラして疲れてしまわないで下さい。
今はそういう時期なんだと自分を認めてあげましょう。



《予防法》
・オフの時間を充実させる
・体を動かす習慣をつける
・何でも話せる友達をつくる


5月は過ぎたからと油断は禁物!
6月こそストレスをため過ぎて
疲れ過ぎないように注意してくださいね(*´ω`*)



今日から月曜日!
お仕事頑張りすぎてバテてしまわないように
お互い頑張りましょう(^O^)



自分へのご褒美に光フェイシャルで
お肌も気分も綺麗にするのはどうでしょうか?☆

完全予約制のマンションサロンなので
ストレスも愚痴も吐き出してしまってくださいね^ ^





Merry Make
075-555-3153