ある友人のつぶやき            2015.02.28

取り合えず食べるに困らない。雨露しのげる家がある。週末の予定がある。夏休みのプロジェクトがある。老後のことが気にかかるほど、生きれた。
野心をもつ気は今さらない。贅沢な事だと思う。

コメント①生きてるだけでめっけもん!さんまさんの名言。
コメント②生きてるだけで丸儲け、とちゃうかった。。。おんなじような意味やけど。
コメント③あ、そやそや。ヽ(´o`;
コメント④ほんとね なんだか急にしあわせ(≧∇≦)
コメント⑤しあわせに気付いてあげな、しあわせかわいそう
コメント⑥イイね×10


しあわせに気づいてあげな、
しあわせかわいそう。


{766456E5-FD79-49E5-8116-C9174B962B8C:01}



しあわせに気づいてあげな、
しあわせかわいそう。




コレを言ったのはチオちゃん。
チオちゃん、なんやの?