久しぶりに京都に出かけた。

実はここしばらく気分が落ち気味だったのだけど、

友人と京都に出かけて、

のんびりした街並みを歩いているうちに、

歩くこと、そして、外の空気を吸うことは、

やっぱり違ってくるんだなと改めて感じた。

鬱っぽい感情がきえている。



{478E9417-BFC3-417B-A599-E033C7BE9881}




{9F3CEE79-A10B-472E-9E11-F870AE5EEFCF}




{339BEBE0-88B9-465B-9E99-746E91251EC4}

途中で入った喫茶店  進々堂 京大北門前

落ち着いた空間の店内は昔から変わらない。

広いフロアのむこうに、緑に包まれたテラス席が疲れ気味の心を柔らかくなでてくれる気がした。

1杯のコーヒーがおいしい、それよりこの店に漂う空気においしさを感じた。ココです





{F1BFD861-A99C-4C99-90A8-40935A11B0E9}

かわいい踏み切り、その先に無人駅が。



用事が終わると夜もたっぷり更けていたので、宿をとった。

{A915BCFF-EF09-4EA8-BF29-92AAD86F2863}

翌日は、

前日の疲れを鉛のようにひきずって、帰途に着いた。


{188FC076-0292-4B71-96A2-AE02BFDFA306}

また新しい一週間が始まる、
休憩をとって、またがんばるとしよう。





「はるかの絵の本」できました。こちらです
{39572575-1835-45C3-A9EB-82769AF62375}