天王寺で店探し。
多分、上(高層ビルorおしゃれなビル街)は高いだろうと、地下に潜入。

あったぞ!あったぞ!あったぞーーー!!!
安くて美味しそうな、おっさんだらけの店。


{634C47C1-1AA9-4602-B683-FA75326BA2DC}
ここは初めてだが、入る時も出る時も、5〜7人ぐらい待っていた。
うまいはずであろう。。。


同伴はアルコール禁止の身の上、かわいそうにと思うが、私は生ビールをちゅうもーーん!
{3D56549C-48BA-4963-81A4-1BC7B34C34C9}


{A5E4278C-FE55-4286-9D3B-1D6BB35FBA4B}
店の中は、私の知る限りでは、異様なほどの活気!コーフンするほどであった!!!

{374636F1-6740-4B5C-8859-BDFB80977914}
焼きそばと豚玉は、欠かせないよん!
豚玉は写真撮り忘れたのかな???


{8FC84C02-DBCF-40C9-9309-E8ED65CF118D}
コレは牛すじねぎやき。
{512D62CA-E9B5-46E5-B461-9751CD5DBE45}
きゃー!うまそうだろ〜!!!


{A0636678-DB31-40F1-92B1-5B2FC23994E1}
あった!豚玉!これがなくっちゃねーーー!!!

めっちゃめちゃ!おいしかったかったが、いかんせん、客待ちが多いから、ゆっくりはできないのがたまに傷!

仕方なく出て、地上に這い上がる。
胡散臭い?商店街をウロウロ。
コレも大阪ならでわだろうー。

{4692A4F8-DB0D-4657-8906-20F2B41A6B52}
いつからあるのか、公衆トイレの看板。
余りにレトロすぎて、入れないよ〜〜〜!
まだおトイレに、余裕があるっちゅう事やな。(^∇^)



{1DE31B00-E833-4166-966B-835865258E58}
次の店、大阪ならではの串揚げのカウンター店。


{BEE3BCC1-AF3B-46C9-B684-9C1E8368080C}
お腹いっぱいだけど調子乗って頼んでしまった。
後悔………。


{32E86127-7E59-4431-A73A-3D760AA75E96}
最後は気になってた、「ガリ酎ハイ」
ホンマもんのお寿司のガリが入ってたよ。
まーまーでした。

お好みのあべとんは◉ですよー。大阪人の私が言うから信用していいですよ!
ただし、長居は無理でしょう。
異様な活気があふれてました。

では、また〜!!!






「はるかの絵の本」まだ少しあります。
 ▶️こちらです  http :/kopeka.thebase.in/
{C2243DCE-6508-4921-99FC-54AC93FECBA2}
はるかもお好みは豚玉が一番と言ってました!!!あんたも食べたいやろー。